2ntブログ
オープンアクセスアップ

7 Sweet Angel きみの歩美 7 Sweet Angel きみの歩美
発売日:
再生時間:23分
出演者:きみの歩美
シリーズ:Sweet Angel(MONDO TV)
メーカー:MONDO TV
レーベル:----
ジャンル:ハイビジョン ロリ系 コスプレ

レビュー
毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!#7 きみの歩美今夜は、超キュートなきみの歩美ちゃんが愛くるしいスマイルであなたをノックアウトしちゃいます!18歳のピチピチボディが弾ける‘爽やかエロ’にはまっちゃう!見所は、生唾ごっくんの生着替えシーン?に、どこか哀愁漂う先輩に恋焦がれるテニス部員。最後は、ファーストフードの店員に扮し、みなさんに‘スィートバーガー’をお届け!さぁ、今夜のご注文はきみの歩美ちゃんセットで決まりっ!ポケットに入れてしまいたいぐらいのちっちゃな妹系アイドル、きみの歩美ちゃんをどうぞよろしくっ!!生年月日:1994年3月7日 出身地:千葉県 身長:149cm サイズ:B82・W58・H82
7 Sweet Angel きみの歩美
7 Sweet Angel きみの歩美の詳細はこちら