2ntブログ
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

あまえんぼ あかねちゃん あまえんぼ あかねちゃん
発売日:
再生時間:64分
出演者:----
シリーズ:----
メーカー:らむね
レーベル:----
ジャンル:制服 水着 美少女

レビュー
すっかり大人になったあかねちゃん。中学2年生になりました。デビュー時はまだ小学校6年生で緊張しっぱなしという感じでしたが、中学生になって背も伸びて女っぽくなりました。そんなあかねちゃんが、さまざまなコスチュームで魅せてくれます! 制服、体操服、私服、水着、ビキニなど内容もりだくさん! とくに気に入ったのはピンクのビキニだそうです!特集: UNDER15 美少女アイドル大特集!!
あまえんぼ あかねちゃん
あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.1 あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.2 あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.3
あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.4 あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.5 あまえんぼ あかねちゃん サンプル画像 No.6
あまえんぼ あかねちゃんの詳細はこちら